パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-04

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.01.15 Sun

やっときたきた散歩日和!! [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

やっと雨があがりました!!
今日は夕方あたりから河川敷公園に姫を連れてってあげると計画中…でも本人はわかってないみたいよ?朝からずっとふて寝して…(笑)

あ、でもごめんなさい、下の画像は去年の夏のものです(^-^;
ふと目にとまったもので…

050620_1211~01.jpg


ほっといてんか(笑)(^-^;

散歩の報告は帰ってからきっとしますねぇぇぇ!
♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪


2006.01.15

ぷくぷ~く
お・・・おくちが・・・。め・・・めがぁ・・・!
ふぇ~ってなってる、ふぇ~って。ねむねむ~゜

もう愛情いっぱい☆幸せそう♪

腕の中で眠るなんてこともありますか??
 EDIT

2006.01.15

ゆき(ふぐう)
こんばんは☆
HP遊びに来て下さってありがとうございます(≧∇≦)

ひこちゃんとぉぉぉっても可愛い(●^o^●)
幸せそうな寝顔ですね♪
見てるこちらが癒されます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*

私もリンクさせて頂きますね~(*^_^*)
どうぞ宜しくお願い致します♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪
 EDIT

2006.01.17

ひこぱぱ
★ぷくぷ~くさぁん
またUP!遅くなっちゃった…ごめんなちゃい(;;)

ひこのは腕の中、太ももの上、おなかの上が大好きなんですよぉ(^-^;
気持ちよく眠っちゃうんですぅ…
要するに、ぷにぷにな部分ですね(笑)

 EDIT

2006.01.17

ひこぱぱ
★ゆきさん♪
こちらこそ、ありがとうございますぅ(*^▽^*)
リンクしてくださって、嬉しいですぅ(〃∇〃)
なんかバナーまで作ってくださって…こっちが用意しておくべきなんですけど…ありがとうございます!
また見にきてやってくださいねぇ!!
 EDIT
 

Trackback URL





Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
