パグ犬ひこの姫の徒然日記

2006-05

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2006.05.09 Tue

夙川へ。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

さて、ひこままの実家からも帰ってきて
連休最終日はみんなで夙川へ行ってきました。

20060510000300.jpg


夙川は河原が公園になっていて、散歩するひと、ジョギングをするひと、そしてわんちゃんのお散歩をする人たちが、それぞれの時間を過ごしています。

川のせせらぎに、姫の目が(-ω☆)キラリ

20060510000313.jpg


(^-^; 姫はお水パシャパシャ好きだもんねぇ~
でもだ~め!姫はトコトンビショビショになるまでやるでしょ~!!

20060510000326.jpg


うん♪

とはしゃいでいたらどうも怪しい雲行き…

20060510000338.jpg


うん、じゃあ、降られないうちに、どこかお店にでも入ろうか♪

今日のもうひとつの目的は、ドッグカフェでした。

このブログにもよくコメントをくださる「あさき」さんに教えていただいたお店、「Primrose Hill」です。

20060510000351.jpg


はいはい (^-^;

お店の中は木の暖かさでいっぱいの、とってもくつろげるお店でした♪

20060510000402.jpg


ダメです(笑)なにオーダーしてんの (^-^;

20060510000412.jpg


おおおおっw( ̄△ ̄;)w
新技やんっ!姫、舌が高速すぎて二枚に見えます!!(笑)

というふうにしばらくくつろぎ、楽しい時間を過ごすことができました☆彡



P.S. あさきさん:教えてくださってありがとうございました!とっても素敵なお店でした♪お店のおねえさんから、あさきさんに「よろしくお伝えください♪」とことづかってきました☆彡






Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
