パグ犬ひこの姫の徒然日記

2017-08

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive

Love Love Link

Author

ひこぱぱ
ひこぱぱ
わが家のかわいい姫であり、影の権力者(^。^;)パグ犬「ひこの」の平凡で幸せな毎日を少しずつご紹介するフォトログです♪管理人の独断と偏見いっぱいの映画・DVD紹介もときどき遠慮がちに入りますのでご勘弁を。

RSS - ADMIN







--.--.-- --

[スポンサー広告]


★★人気ブログランキング★★



2007.05.06 Sun

GWのおでかけその? [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★


とりあえずはボールぽーん (o ̄∀ ̄)ノ”○ から♪


青空の下でするぽーんはまた格別!


好プレーも飛び出します♪


20070506223223.jpg

20070506223258.jpg



おおっw( ̄△ ̄;)w


20070506223445.jpg



早っ!!

姫は結構スタミナないのです(^-^;


20070506223510.jpg



あ、何か見つけたようです・・・


20070506223520.jpg

20070506223528.jpg

20070506223603.jpg



おおっw( ̄△ ̄;)wおおっ!


怖くないの?


20070506223546.jpg



やっぱり(笑)



・・・さ、そろそろ帰ろうかぁ、姫・・・


20070506223625.jpg



春のドッグランを満喫♪
帰りの車の中では爆睡していた姫なのでした♪


またどっか行こうねぇ~♪


2007.05.06 Sun

GWのおでかけその? [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★


一行が到着したのはとある神戸市のドッグラン。

森に囲まれてとっても気持ちのいい場所でした☆

姫もご機嫌♪

20070506024042.jpg



ねぇ~(*^▽^*)気持ちいいねぇ~♪


20070506024053.jpg



ふふ(*^ω^*)そんなに幸せ?


20070506024102.jpg



うん・・・(^-^;
幸せ・・・だよね・・・(^-^;
姫せっかくだからそろそろ遊んだら・・・


20070506024110.jpg



(●・`д・)っ ネタかいっ!! (笑)


まぁ確かに笑いの基本は繰り返しですね姫・・・
・・・なんの話や(^-^;


20070506024119.jpg



わ(^-^; わかったから(^-^;

・・・さすがは関西犬恐るべし。やはり血なのか・・・。


20070506024130.jpg



もう一日引っ張らしてくださいっ!
つづくっ!


2007.05.05 Sat

GWのおでかけ♪ [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★

またも一ヶ月の休憩・・・( ̄ω ̄;)ボソッ

さて!GWも後半に突入!
皆様いかがお過ごしですか?


ひこの家もどこにも行かずに終わらせられない(終わらせてくれない(笑))、ということで、ドッグランに行ってまいりました♪


姫もすっかり上機嫌♪


20070505004710.jpg



車の中ではすっかり定位置の運転席に陣取り、ひこままとおしゃべり・・・


20070505004723.jpg



上機嫌なのでお世辞もなめらかです(^-^;

ひこままが聞きます

ぱぱのどこがステキなの?

結構ビジュアルがイケてるとか?


20070505004738.jpg



悩むんかい(^-^;


20070505004755.jpg



ないんかいっ!!ΣΣ(゚д゚lll)


とか言いつつ、若い娘の素直な言葉に傷つきつつ、一行はドッグランへ向かうのでした♪

つづくっ!


2007.04.01 Sun

あなたは耐えられますか? [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★


こんな目で求められたら

20070401012434.jpg


あなたは我慢できますか?


こんな風にウルウル落ち込まれたら

20070401012450.jpg


あなたはほっとけますか?

無理でしょ?無理ですよね?


ハーイ(o ̄∀ ̄)ノ”●ポーン


2007.03.28 Wed

有無を言わせぬ。 [ひこのの毎日]


★★人気ブログランキング★★


今日はひこぱぱ、久々の平日お休み♪(●´艸`)ウフフ

朝からコーヒー入れて、ゆっくり、まったり休日を過ごす・・・

姫も今日は昼を過ぎても爆睡・・・(´_ゝ`)クッククク・・



しかしふと目をやると布団の中でじっとこっちをご覧になってるじゃありませんか!!

((;゜Д゜)ガクガクブルブル

ひっ!姫っ!!
お目覚めでしたか?!

((;゜Д゜)ガクガクブルブル

20070328001625.jpg


はひっ!ただいまっ!!
いかがなさいましたかっ!!

20070328001646.jpg


えっ?! Σ(゚∀゚;)
そそそそんなことはなにも・・・

20070328001700.jpg


はい。思いました( ┰_┰)(負け)

姫、お願いですからそんな目でスゴまないでください(爆)

アァ?オモッタヨナ?ア?( ´Д`)σ)Д`)ハ、ハイ~オモイマシタ~

この迫力、是非皆様に生で見せたい・・・






Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Ranking
challenge!



Skin:Babyish-
